MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

え~!解散?

2005-09-27 | K-POP

日本デビューしたばかりの彼等が、解散してしまうそうです!

又、イベントか、何かがあれば、今度こそ、行こうと思ってたのに・・・。
やっぱり、あの時、行けば良かった!


詳しくは  こちら


やはり、外国で、活動するって、うち等ファンが、考えてるほど、
単純じゃないのかな?それとも、所属事務所に、問題があるの?


ヘソンkunは、もちろん、ジフンkun、大丈夫なのかな?


SE7EN君、東方神起は、もう、オリコンにも入って、地位を確立できたから、
心配、要らなそうだけど・・・。


結局、歌手は、俳優ほど・・・。ってこと?


カウントダウン!あと、8日!&25日!

最新の画像もっと見る