MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

”幸せの代償”と、いうべきか?

2009-05-18 | 日記
今、身体のあちこちが、悲鳴上げてます!

夕べは、腕が、痙攣しそうで、携帯メールが、打てないほどでして・・・

途中で、実況する、余裕も、なくなってしまい・・・

申し訳ありません!


レポの方、今、一生懸命、書いておりますので、お待ちください!
(コメレスも、後ほど、必ず・・・)



そして、仙台で、会えた皆さん&昨日、会えた皆さん

お疲れ様でした!&お世話になりました!



そういえば、昨日
「ブログ、持ってらっしゃいますよね?!」
「あのブログ、書いているの、あなたなの?」
と、数人の方に、言われまして

中には、「ファンだったのよ!」と、すごく、恐れ多い事も、いわれ

いつの間に、こんなに・・・と、驚いたと、同時に、本当に、嬉しかったです!

マイペースに、しかも、好き勝手に、書いているのにも、関わらず
そう言って、いただける方がいて、本当に、幸せに、思っております!


済州島のツアーで、知り合った方々とも、再会でき、本当に、良かったです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから、帰ります! | TOP | 仙台遠征レポ No.1 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記