MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

握手会 レポ No.3

2009-05-20 | 日記
想像してた以上に、流れ作業だったし

私も、メンバーじゃないけど
仙台から、直行した上に、まともに、寝てないんで
段々、テンションおかしくなってくるし、腕は、痙攣しそうだし・・・

もう、プレゼント、渡すどころでは、なくなってしまいました!

なので、諦めて、ずっと、ベアーchanにつけていた、名札をつけて
(多分、これ見れば、私からだと、分かるはず!)

預けてきました!
今、ちゃんと、ウリ マンネの手元に、ある事を、祈ります!


握手会の後は、SS友達と、済州島の報告や、SS話を
お茶や、食事をしながら、楽しく、過ごさせていただきました!

家に帰ったのは、夜中に、近かったです!


聞けば、今回の握手会、7000人が、来たそうですね!

メンバーも、さぞ、疲れたでしょう!


もしかしたら、私、数人のメンバーには、変な意味で、顔売り込んじゃったかしら?



ウリ マンネ・キュジョンkun・リーダー・ジョンミンkun・ヨンセンkun
幸せな時間を、ありがとう!
また、8月に、絶対、会おうね!




武道館は、絶対ですが、ソウルコンも、行けるよう、努力します!



だから、早く、治まってくれよ!新型インフルエンザ!

毎日、ニュースで、やられると、交渉できないんだってばさ!


娘が、そんな風に、思っているのに
ウリ アポジは、来週、出張で、大阪に、行くそうです!

停めたって、何言ったって、聞きやしない!


これで、私が、究極の言いわけ使って、韓国行くなんて、言ったら
ものすごく、怒って、停めるくせに・・・


まったく、可愛くない!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手会 レポ No.2 | TOP | 無事、チケットGET! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記