MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

MIX-UP deeVo 5 レポ・3

2008-10-15 | JONTE
ライブも終わり、出待ちしようと、外に出ようとしたら・・・

JONTEクンが、出てきて
急遽、CD購入者を、対象に、又もや、握手会をするというじゃないですか!


どんだけ~?と思いながらも、結局、列に、並ぶ、私でした!


だって、JONTEクンのノースリーブの腕、間近で、見たかったんだもん!
(コイツ、アブね~!)


昨日も、一人一人の時間、長かったですし
握手の他に、CD&ステッカーに、念を込めながら、手渡ししてくれました!


そして、JONTEクンの方から、初めて、名前を、聞かれました!
名前も、一緒に、覚えてくれると、言う事なんだろうか?

で、テンパってた、私、漢字で、どう書くかまで、説明しちゃいまして
最後に、「名前負けですよね?!」と言ったら
「そんな事無い!ピッタリじゃないですか!」と言ってくれました!

ハンギョンkunが、中国語で、よんで(呼んで?読んで?)くれた時も、思いましたが
ウリ オンマ、この名前に、してくれて、本当に、感謝してます!ありがとう!



11日と、昨日で、計5回、握手したんですが
自分の言いたい事、ちゃんと、言えたためしがないかも・・・

しかも、昨日も、のど飴、渡しちゃったし・・・

こうなったら、とことん、この、のど飴で、印象付けてみようかしら?


そして、今度は、手紙、書いていこうと、思います!
でも、今度って、いつになるんだろう?


今、すっかり、どっぷり、JONTEモード!

11日から、持ち歩いてる、ステッカーも
昨日、JONTEクンが、念を、込めてくれたのに、変えました!



私は、いったい、今週末、誰に会うために、済州島に、行くんだっけ?!

ウリ ユノkun&ウリ ジョンヒョンに、怒られちゃうわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (akopon)
2008-10-16 09:19:34
やっぱり生バンド良かったですね~
「Dear…」と「会いたい」の2曲しか
ナマで聴いたことがなかったので、
バラードじゃない他のナンバーも聴けてすごく嬉しかったです♪
JONTE君のテンションの高さに「とうとう踊るかぁ~?」なんて思ったけど、
ダンスは次の機会におあずけってことで
あぁもっともっとJONTE君の歌が聴きたい~
くしゃくしゃの笑顔が見たい~

ユノ様のことガッツリ応援してきてくださいね~
気をつけていってらっしゃい
返信する
レス~!(akoponサン) (myk)
2008-10-17 16:39:50
お互い、間に合って、良かったですね!

私も、KIICHIが、踊ってるし、もしかして、JONクンも?
って思いましたよ!

レッスン&筋トレしてるんだし
そのうち、ご披露あるんじゃないですかね?!

2日間、本当に、お疲れ様でした!

いよいよ、明日、行ってきます!
果たして、どうなるのやら・・・

JONクンの手の感触が、まだ、残ってる!
返信する