MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

MIX-UP deeVo 5 レポ・2 <曲リスト・追記>

2008-10-15 | JONTE

出演順 橋本昌彦→KIICHI→JONTE

一人 5曲ずつで、トークも含め、時間にすると、3・40分弱と、いったところでしょうか?

当然、JONTEクン以外、知るわけもなかったんですが

KIICHIというアーティスト
三浦大知kun風の曲だったし、近くで見たら、AAAの真chanに、似てて
思わず、CD欲しいとか、追っ掛けても良いかも・・・と、一瞬、思ってしまいました!
(たぶん、追っ掛けませんし、本当に、一瞬です!)



いよいよ、JONTEクン登場!


生バンドなんで、のびのびと、アレンジしながら、歌ってましたし
舞台慣れしてきたようで、満遍なく、視線を、配ってました!

はい!当然、何度も、目が合ったと、自負してますよ!


もっと、ず~~~と聞いていたかったけど、楽しい時間は、短かった!

≪曲リスト≫
道の先→逢いたい→Am I in Love?→Daydream→Dear..

最新の画像もっと見る