MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

キム・ウジュ

2005-11-22 | K-POP

BUZZのセレモニーの後、登場し、「난 지금 헤어진다」を、歌ってくれました!

彼の事は、この時、初めて知りましたが、可愛いし、歌も上手いし、
早速、会場の外で、販売していた、CDを購入、帰宅後聞いたら、
他の曲も良くて、何気なく、聞いていた曲も、彼だと分かり、
完全にペンになりました。

が、生で聞いたのは、この時、1度だけ。後で、聞いたら、ライブでは、
あまり、お客さんが、いなかったそうです。
うぬぼれかも知れないけど、私と友達の事、探してたかな?

ウジュkun、ミアネヨ~!


しかし、このウジュkunには、偶然とはいえ、あの3日間、何度となく、
遭遇し、名前入りで、サインを貰ったり、話したり、握手したり、
最後には、プレゼントを渡し、2ショット写真まで・・・。

もう、友達にでもなったかのような感覚でした!
だって、ウジュkunまで、「あ~!」とか言って、来てくれるんですもん!

プレゼントを、渡した後、ウジュkun、きょとんとしてるんですよ!
それが又、可愛くて、たまたま、ディズニー関係のを、渡したので、
「ミッキー、好き?」と聞いたら、「はい!」だって、ますます可愛い!

この後、「ランドとか、シーは、行ったの?」と、続くはずが、
リハがあるというので、行ってしまいました!

ここまでされて、ライブに行かなかったのは、本当に、申し訳ないけど、
これからは、絶対に応援するからね!

何か、SE7EN kunと一緒で、トンセンみたいな存在かも…。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありさ)
2005-11-22 19:39:23
こんばんは。また来ました。

このブログ様のおかげで韓流まつりのウジュの事がわかって凄く嬉しいです。管理人様ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね。このブログを応援しています!

返信する
Unknown (angee)
2005-11-23 00:43:36
はじめまして、こんばんは。

Buzzのファンミのことを調べていたら、

このブログに出会いました。

それ以来、毎日拝見してます。

キム・ウジュ君、Buzzのファンミを見るために

行った韓流祭りでファンになってしまいました。

私は結局握手のみでツーショットやサインをもらうことができませんでした。。。。

残念

管理人さんがうらやましいかぎりです。

すみません、正直者で。

今後もお邪魔させていただきます。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-11-23 13:13:05
ありさsan

無精ながら、ここで、まとめて、レスさせていただきます!



初めまして!

ウジュkunのペン暦は、長いのですか?

もし、よろしければ、いろいろ、ウジュkunの事、教えていただきたいのですが・・・。



どうか、よろしくお願いします!



angeeさん

初めまして!そして、ごめんなさい!

ウジュkun、本当、可愛いですよね!



BUZZペンでも、いらっしゃるのでしょうか?

これからも、よろしくお願いします!



お二人、もし、アドを、教えていただければ、

ウジュkunの画像など、お送りします!
返信する
わぁすごい! (ほぎりん)
2005-11-23 21:36:09
はじめまして!キムウジュ君に握手など~すごいですね ライブもあったなんて~田舎に住んでいるので生はなかなか無理なので 管理人さん教えてくださいね ウジュ君 前曲とは雰囲気違ってまたイイですね(^-^)
返信する
レス~! (myk0327)
2005-11-24 23:35:28
ほぎりんsan、

初めまして!ウジュkunのMV、見ましたよ!

でも、実物の方が、メチャ可愛いです!

もう、やられた~!って感じ!



こちらこそ、ウジュkunのこと、教えてください!

よろしくお願いします!
返信する
可愛かった~^^ (mie)
2005-11-25 14:47:19
はじめまして!こんにちは^^

以前から、こちらに遊びに来てました。

今日、ウジュ君の事を見て嬉しくて・・・

私もサイン入りCD♪を本人からプレゼントして貰い、

2ショット写真・握手と・・・信じられない位幸せでした。

彼がデビューして直ぐ、その歌声♪にLOVE*2で・・

毎日CDを聞いていました。まさか、イベント会場で

歌うなんて思ってなくて、感激でしたよ~!!

KNTVで見る映像より、全然!今のウジュ君の方が、可愛くなっていて、ますます骨抜きです。気軽に会話して話かけてくれたし、花束のお礼の言葉も、ホントに沢山貰い、最後まで笑顔で”ありがとう”を言って貰い、また逢いたいです!なんて・・泣かせる(;;)

19・21日・2日間ウジュ君にLOVE・LOVE・LOVE

でも、20日はへソンの応援♪に行きました~^^

実はここに、遊びに来てたのはへソンを見に・・・

でも、ジフン・SE7EN・にも足を運んでいて・・

まさに、嬉しいブログです! これからも宜しくお願いします(^^)

返信する
レス~! (myk0327)
2005-11-26 21:05:22
mieさん、はじめまして!



何だか、はまるツボが、同じようで・・・。



ウジュkun、映像より、実物の方が、

本当、良いですよね!

私は、実物に、先に会ってしまってるんですが・・・。



これからも、よろしくお願いします!
返信する