MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

名古屋日帰り遠征レポ・1

2009-03-16 | 日記
三重在住の友達に、”こういうわけで、応募して!”とお願いし
当選発表の日を、待っていたのですが・・・

この友達は、カンタkun一筋で、彼らの事を、あまり知らず
応募の加減も、分からず

当然、当選ハガキは、届きませんでした!
(所詮、人任せにしては、ダメなんですね!)


ご存知のとおり、1月25日の、イベントから
どんどん、㌧より、ウリ マンネ&彼らSSに、なっていて

㌧のUSJでのイベントのメールが、来ても、がぜん、こっちに、行くつもりだったので
エントリーすら、しなかった、私です!

今更、諦めきれず、ちょっと、悪あがきし、無事、行ける事になりました!

(必死に手に入れた、当選ハガキ)

で、応募してくれた三重の友達も、彼らを、見てみたいと言うので
一緒に、行く事になりました!



朝一番に、ネットで、電車の運行情報を、検索したら
案の定、いつも利用する路線の、電車は、止まっていました!

で、もう一つ使える路線、つくばエクスプレスを、祈るような気持ちで、調べたら・・・

どうやら、影響は、なさそうで、無事、行く事が、出来ました!


前日の夜、やはり、なかなか、寝付けず
新幹線でも、目をつぶっていても、落ち着かず

前日から、夜行バスで、向かい、既に、現地にいる、埼玉在住の友達と
連絡を、取り合いながら、過ごしてました!

名古屋駅で、三重の友達と、待ち合わせ、会場の最寄り駅「金山」へ
会場の様子を、見てから、お昼を、食べに行こうと、思ったのですが・・・

着いたら、既に、引き換えのための列が、出来ていて、
飲まず食わずの状態のまま、前後の方々と、交流しながら
実況通りの天気と寒さの中、2時間半くらい、並びました!


で、いよいよ、引き換え

こういう席運は、ことごとくない私
1月25日より、前で見れれば良いと、願いながら、引きました!

でも、引き当てた席は、なんと、1階席の2☆列の一番端
しかも、キュジョンkun側・・・

結局、こんなものかと、落ち込みながら
「29日の握手会がある!」と、自分を、慰めてました!


それから、安心して、すっかり意気投合した、Yサンと3人で
会場の食堂で、きし麺を、食べました!

これが、めちゃくちゃ、美味しかったです!
でも、コーヒーは、微妙でした!(汗)


で、そのうち、Yサンのお友達が、引き換えを、終えて合流

そのお友達の一人が、余っているチケットの方が、前だから
取り替えてくれると、言うのです!

Yサンとも、さっき会ったばかり、それなのに・・・


と、思いながらも、結局、お言葉に、甘えてしまいました!

なので、最終的に、私達の席は
1階1☆列の真中エリア、当然、表情まで、肉眼で、よく見えました!

彼らの視界にも、入ってるだろうと、自負してます!


こういう場で、出会う人たちは、なんで、良い人ばかりなんでしょう?

この場を借りて、改めて、お礼を、言わせていただきます!
本当に、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんねこ)
2009-03-17 20:42:29
mykさんにお会いできて嬉しかったデス^^

当日、そんな素敵な出来事があったのですね

良かったですね^^
マンネちゃんが、他で名古屋にmykさんを来させなくさせていたのがよく分かります~(笑)

29日もお会い出来るのを楽しみにしています
返信する
レス~!(あんねこsun) (myk)
2009-03-19 14:41:35
無事に、会えて、良かったです!
あの日は、本当に、お疲れ様でした!

29日、やっと詳細、発表になりましたね!
お互い、頑張りましょう!

雨で、なければ良いのですが・・・

それを、彼らに、求めるのは、無駄なのかしら?
返信する