MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

オンエアー情報

2007-02-07 | TRAX
M-ON TV
韓風 Vol.30 -TRAX特集-
2007/2/10(土) 18:00~19:00(本放送)
2007/2/12(月) 13:00~14:00(リピート放送)


TRAX特集
2004年にシングル「Scorpio」で日本デビューしたイケメンロックバンドTRAX!!
今までのビデオクリップはもちろん、今回1月24日に 日本で5枚目となるシングル「Find The Way/Cold Rain-初雨-」をリリースした彼等のインタビューとTRAX本人と天上智喜のサンミリナが出演して話題の「Cold Rain-初雨-」の長編ビデオクリップをフルバージョンでたっぷりとお届けします。
ここでしか見れないTRAXと進化したTRAX流ロックサウンドに注目です!



見れる方は、お見逃しなく!


管理人、不在なので、録画予約しました!
リアルタイムで、見れないのが、悔しい!

切り替えが、うまくいけば、良いのですが・・・。
(よりによって、リピートまで、不在の時とは・・・

もし、失敗してたら、誰か、フォロ、お願いします!





しかし、もう「イケメンロックバンド!!」は、やめようよ!
確かに、事実だけどさ!それだけじゃ、ないんだぞ!彼らは・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | TOP | バリ島より »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたか? (akopon)
2007-02-08 05:34:02
昨日MTVの番組でM-sizeのデイリーゲストにTRAX出てました~!オフィシャルには載ってなかったみたいだけど見ましたか?

返信する
レス~! (myk0327)
2007-02-09 21:19:35
え?

それは、知りませんでした!



見れるChannelなんですが

まったく、ノーマークでした!(泣)
返信する

Recent Entries | TRAX