MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

お知らせ!

2006-12-19 | 日記
あるところに、書きました通り、機種変しました!

で、その際、電話帳に、登録してない、アドからのメールは
全て、迷惑メールとして、処理されるよう、設定いたしました!

メール送ったのに、返事が、来ないと言う方
もし、いらっしゃいましたら、PCメールで、連絡ください!

ごめんなさい!
最近、PCだけでなく、携帯でも、たまにあるので・・・。

一応、一度なりとも、連絡とった方は、登録してあります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にやら | TOP | いよいよ! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記