MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

夏Sacas 水曜LIVE・レポ・2

2008-07-31 | moumoon
会場のほとんどが、AAAファンという中で、今回も、聞かせてくれました!

Do you remember?
Cinderella
Tiny star
(注:こちらは、順番、確かです!)


会場のノリも、心配してたんですが
何人かは、手拍子してくれたし、変に、騒ぐこともなく
ちゃんと聞いてくれてるようなので、安心しました!


ライブが終わった後
携帯で、moumoonの事を、調べたり、着うたを、ダウンしてる子を、見かけたので
少しは、ファン、増えたのかな?



そして、全て終わった後、前回同様、サイン会が、ありまして
ちゃんと、参加してきました!


もらった、サイン!
今回は、日付&会場の名前入り!YUKAサン、ありがとう!!


どういうわけか、一番最初に、なってしまって、ちょっと、パニクっちゃいましたが
二人には、エイネを、がんばって欲しい事と、自分が、東京公演に、参加すること
来られなかった、例のマイミクkunの分も、ちゃんと、伝えました!

そして、前回もらった、ポストカード(サイン入りなんで、持ち歩いてるんです!)を
見せたら、喜んでくれて、なぜか、スタッフの人にも、お礼を、言われてしまいました!(笑)

で、握手は、ナシかな?と思ったんですが
YUKAサンが、手を出してくれたんで、握手しました!
前回同様、女性らしい、きれいで、柔らかい手でした!

その流れで、柾sunの方にも、手を出したんですが
予想してなかったらしく、びっくりしたように、握手してくれました!
こちらも、前回同様、ギタリストらしい、がっちりした手でした!


終わって、ホッとしながら、我に返ったら
首に、AAAのタオルかけて、真chanカラーのヘアクリップつけて・・・
格好は、まるっきり、AAAのファンでした!(汗)


やっぱり、自分が、思ってた以上に、パニクってたようですね!
オマヌケ!

サイン会が、終わるのを、見届け、帰ってきましたが


赤坂って、しばらく、行かないうちに、ずいぶん、様変わりしたんですね!
驚きました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏Sacas 水曜LIVE・... | TOP | 嬉しい知らせ! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | moumoon