MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

虫の知らせか、何かだったのか?

2008-10-24 | TRAX
彼らを、忘れたことはないと、書いた途端、このニュース
友達のブログで、知って、もう、びっくりです!

全員では、ありませんが、遂に、愛しい 恋しい 彼らが、動き出します!

まずは、映像を、どうぞ!

Mnet Band of Brothers longer teaser


ウリ JAYクンの姿を、見た瞬間、涙が、出そうになりました!

Mnetの新番組「Band of Brothers」
10/25より 毎週土曜日 23時~




しかし、SJの中で、ヒチョルkun&カインkunと、特に、仲が良いのは、分かってましたが
遂に、組んじゃいましたか・・・

どうせなら、シフォンkunも・・・
今からでも、考えません?


でも、Attackクンは、どうしちゃったんだろう?
TRAXとしての復活は、まだ、先ということ?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年 | TOP | 問題解決に、ご協力を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (ぱんだいるか)
2008-10-26 10:48:45
素敵なお知らせありがとうございました!
ついに、TRAX始動ですか~!!
うごくクリス見て、感動ですっ!!


活動停止からもう2年。
どこでなにをしてたのやら…
ライブしてほしいですよね。。
返信する
レス~!(ぱんだいるかsun) (myk0327)
2008-10-27 11:40:03
もしかしたら、このまま・・・
って、思ったことも、あったんで、本当に、嬉しいです!
何より、これからは、毎週、会えるんですよ!

放送、見ましたか?
ウリ JAYクン、歌ってましたよね?!
久々の歌声に、思わず、泣いてしまいました!

千羽鶴、折った甲斐あったかな?

TRAXとしての復活も、たぶん、もうすぐだと思います!
楽しみですね!
返信する

Recent Entries | TRAX