MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

しつこい位

2009-05-14 | 日記

昨日、届きました!
(ま、片方には、「THE MISSION」のDVDも、含まれておりますが・・・)

おかげさまで、トレカは、一応、一通り揃いました!
(あんだけ、買えば、嫌でも、揃うちゅうねん!)


ダブったのは、場合によっては、トレード&保存用ということで・・・


本当に、私、何枚買ったんですかね!(笑)


何度も、リピートしながら、彼らが、コンサートで、どんな風に歌うのか?
そればかり、想像してます!

それもまた、楽しかったりして・・・


当分、こんな状態です!
「THE MISSION」のDVDも、全部見るのに、どれくらいかかるか・・・

ただでさえ、日曜日の握手会のことばかり、考えているのに・・・


私は、土曜日、誰に、会いに、仙台まで、行くんでしょう?


実は、今日も、届いたりして・・・・







ウソです!

最新の画像もっと見る