MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

久々の家族旅行 無事終了!

2009-04-07 | 日記
帰国したら、日本でも、桜が、真っ盛りですね!


実況の通り、街の到るところに、桜がありまして、もう、嫌と言うほど、見てきました!

が、日本とは違い、枝垂桜&八重桜などはなく、染井吉野のみでした!

そして、国によって、桜の楽しみ方も、違うという事、初めて知りました!



釜山に、着いて、まず、奇跡と言って、良いんでしょうか?
空港の到着ロビーで、すごい再会が・・・


なんと、5ヶ月前に、私と、ウリ オンマを、案内してくれたガイドsunが
他のお客sunのお迎えで、待機していたんです!

私も、ウリ オンマも、もちろん、当のガイドsunも、びっくりしました!


実は、「桜の時期に、絶対、又、来なさい!」と、薦めてくれたのは、このガイド オンニなんです!
(残念ながら、今回、私達は、別のツアーだったんですけど・・・)

あんなに、意気投合した、ガイドsunは、初めてかも、しれません!
会えれば良いな~!と、思ってはいたけど、まさか、本当に、再会できるとは・・・

連絡先、知ってるんで、改めて、連絡してみようと、思ってます!


前に、ある友達に、「mykは、たまに、会いたい人を、引き寄せる力が、あるよね?!」
と、言われた事が、ありますが・・・

本当に、そうなんだろうか?




あと、最後の夜に、憧れの宮廷料理を、食べたんですが・・・

何だか、ひっきりなしに、次々と、料理が、出てきまして
どんな料理を、食べたのか、訳が分からず・・・

私と、ウリ オンマが、想像していたのは
もう既に、全て、並べられていて、ゆっくりと・・・


お店に、よって、違うんですかね?!
それとも、ああいうものなんですか?


TVでは、
ギュヒョンkun&ドンへkun&ウニョクkun&シンドンkunが出ていた「ゴールデンベル」と
「ミュージックバンク」を、リアルタイムで、見れました!

SSに、関しては、リーダーのCM&花男関係の芸能ニュースぐらいでしたね!
でも、嬉しかったです!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから、帰ります! | TOP | BoA Release Party »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みっちゃん)
2009-04-07 17:21:52
JONTEとマンネの検索で辿り着き、ずっと見させてもらいました^^
ジョン君とマンネ私も大好きです!
優しいところと歌がうまいところと声がいいところとが二人とも特にいいですよね(^-^)
出没場所がよく似てるので、多分何回もおみかけしてるでしょうね~
今はJONTEにほぼ傾いてるので5月はマンネには会えないけど、ずっと応援します♪
これからもレポ楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
レス~!(みっちゃんsun) (myk)
2009-04-08 14:54:14
はじめまして!
検索して、来ていただいたそうで、恐縮です!


私は、逆に、マンネkunの方に、傾いている状態ですが・・・

そのうち、直接、交流できたら、良いですね!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
返信する

Recent Entries | 日記