MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

KANGTA WITH YOU IN 神戸ポートピアホール

2007-12-22 | KANGTA
家を出る、3時間前に仕上がった、例のものを、しっかり持って
友達と待ち合わせていた、新幹線に、飛び乗り
カンタkunのいる神戸に、向かいました!

約2ヶ月ぶりのカンタkun、「가슴에 남아」で、登場しました!

しかし、音程を、わざと、低くして、歌っている部分があったり
声がかすれたり、なんだか、辛そうだったんです!

前の日、飲みすぎた? いや、カンタkunに限って、そんな事は、ない!
それとも、体調、悪いの?

と、おろおろして、見ていました!
(どうも、ウリ JAYくんの件以来、そういうのに
過剰に、反応してしまうように、なっちゃったようで・・・)

案の定、日本に、来る前に、風邪をひき、本調子では、なかったそうです!

調子悪かったのは、この1曲だけだったのですが
曲数少なかったのは、もしかしたら、それが、原因だったのかも・・・


質問コーナーでは、将来設計について、語ってました!

除隊したら、早く、結婚したいと、言っていて

サッカー好きのカンタkun
もし、息子が生まれたら、サッカー選手に・・・
娘が生まれたら、自分と同じ、歌手にしたいと、考えてるようです!


そして、ステージが、模様替えされ
恒例のグァンシク氏との息のあったコンビネーション

グァンシク氏が、来てると、知らなかった、管理人
ピアノがセットされた時、カンタkunが、弾き語りするのかと
おマヌケな勘違いを、してしまいました!

今回、即興しあうのが、いきなり始まったので、カンタkunが、作詞した歌詞が
単語的にしか、聞き取れませんでした!
たぶん、合ってると思うけど、KNで、放送されたら、字幕付いてるかな?
(自信ないので、載せれません!ごめんなさい!)

歌いながら、客席に降りてきた時は、興奮しましたが
近くに来た時、あろう事か、フィルター越しに、見ていた管理人
なんという、もったいない事を・・・。


この間に、いろんなプレゼントの抽選がありまして、22人の団体で来た
地元ペンの子達、けっこう、当選しておりました!

しかし、あんな大きなポインセチア、どうやって、持って帰ったんだろう?


残念ながら、管理人は、そっちの抽選は、縁がなかったようです!

でも、友達には、一番、おいしいところ、持ってった!と言われております!
皆さんも、そう思いますか?



コンサートの時と同じく、映像で、メッセージが、流され
最後は、定番の『My Life』&『The BAST』のメドレー
どんな動きの一つさえ、残らず、しっかり、目に焼き付けようと
メッセージを見て、出てきた涙を、引っ込めて
ただ、カンタkunだけを、見続けてました!

アンコールは、ありませんでしたが

カンタkunが、去った舞台を見つめ
これから、入隊するまでの活動を、誰よりも、優先し
とことん、追っかけることを
2年後、ちゃんと、待つことを、誓いました!


この模様は、コンサートの時と同様、KNで、放送される予定だそうです!
皆さん、お見逃しなく!

管理人のところは、飛ばしてくれて、かまいません!
というか、飛ばしてください!

あ、でも、完成品は、映っていたら、是非、見てやってください!


やっと、書けました!
あまり上手くありませんが、画像は、後ほど・・・。

最新の画像もっと見る