MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

2007 Winter Special Live ~男だけだと、・・・こうなりました! まとめ

2007-12-09 | AAA
宇野chanが、見に来てました!

最後のMCで、宇野chanを、紹介した後
「俺たちより、目立ってんじゃねーよ!」とか
「調子に乗るな!」と、浦田kun&日高kunに、言われ

さすが、宇野chan、黙ってません!
2階客席から、「調子に乗るな!」と、反撃してました!

そんなやり取りしながらも、本当に、仲良いんですね!
ちょっと、うらやましい!


ちびっ子AAAも、出番の後、2階席で、見ていた模様!


そうそう、チャキは、なんと、海外で、ドラマの撮影を
してるんだとか・・・。
もしかして、韓国?



ライブ4回目で、やっと、わかったのですが
この子達って、曲にも、恵まれてるのでは、ないだろうか?

アルバムを、全部集め終わり、気がつくと、聞いてますが
どれが、一番好きか、選ぶのが、難しいくらい、どれも、良い曲ばかりです!

それに、ライブに、行けば、たまに例外は、ありますが、完全燃焼出来るし
だから、どんどん好きになってるんだろうと、思います!

今回も、惚れ直しました!

もちろん、メンバーそれぞれのキャラ&可愛さも、ありますけどね!

また、こうして、5人だけでライブを、してくれることを
願っていますし、来年の3月からのツアーも、楽しみです!

初日の埼玉公演&渋谷公演の1日目に、行ける予定です!
一部訂正



さて、長々と、ちょっと、思考を変えて、レポしてみましたが
いかがだったでしょうか?

自分でも、まさか、こんなに長くなるとは、思ってませんでした!
楽しみにしてた、甲斐あって、本当に、内容が、濃かったんです!

お気にの二人の絡みも、いっぱいあったし・・・

全て、お伝え出来てない部分も、多々、ありますが
最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございました!

例によって、BoAのライブまで、余韻に、浸ります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 Winter Special Live ~... | TOP | BoA THE LIVE \"X\'mas\" IN... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | AAA