MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

いよいよ!

2008-08-08 | 日記
明日より、帰省を含めた、大遠征に、行って来ます!

7月中に、遠征に関する、手続き&交渉は、すべて、完了しました!
後は、下準備と、荷造り、そして、一番肝心な、体力&時間との勝負!

体力温存の為、帰省では、1日は、無理(親戚の家に泊まるから)ですが
後は、温泉に浸かって、家族水入らずで、ゆっくりしてこようと、思ってます!



つい、先日、友達から、聞いて知ったのですが、なにやら
15日、コンサートの本番前に、同じ会場内で、出演者のファンミが、あるそうです!

知ってすぐ、チケットを、頼んだ、旅行会社と、チケットの受け取り方法などを交渉
せっかくなので、そのファンミにも、参加してきます!
15日は、きっと、1日掛かりですね!



大遠征に際し、コンサートの最終書類とともに、こちらも、到着しました!

<左>
前に話した、BoAがデザインした、キャップ
初めて会う方は、これを、目印にして下さい!

<真ん中>
以前から、欲しいと、思ってまして(夏のイベントには、欠かせませんよね?!)
どうせなら、エイネにちなんだのが、欲しかったので・・・

<右>
大して意味は、ありません!
ソウルで、SJの時に、腕につければ、目立つかと思って・・・
いわゆる、衝動買いです!



では、大遠征の成功と、管理人の無事の帰りを、祈っててください!
現地レポ、お楽しみに~!

果たして、今回も、どんな珍道中に、なるのやら・・・



大遠征に際して、会う約束をしてる、皆さん
再会する人、初めて会う人、様々ですが、どうぞ、よろしくお願いします!
会えるのを、楽しみにしています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | TOP | 帰省終了! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記