MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Mカウントダウン・2

2006-05-11 | Super Junior

この番組のもう一つの魅力は、何と言っても、
Super Juniorのメンバーが、交代で、MCをしてるという事!

そして、こないだから、私のお気に入り、Leeteuk kunが、アンギョンだということです!
可愛くて、また、いっぱい、キャプってしまいました!

ここで、またもや、判明!
私って、二の腕・声、そして、アンギョン・フェチだったようです!

しかし、Kangin kunは、良いけど、Shindong kunの髪型、ちょっと変!


皆さん、驚くなかれ、来週も、日韓同時放送だそうです!
見逃がせませんよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mカウントダウン・1 | TOP | Mカウントダウン・3 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Super Junior