MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

行ってきます!

2008-04-18 | 東方神起
お久しぶりです!

ここ数日、色々ありまして、凹んだり、葛藤したり
愚痴りたい事が、たくさんあったので、mixiの方ばかり、更新してました!

さて、いよいよ、明日は、仙台!
よこはま公演に、行けなかった、私にとっては、明日が、初日です!

何も、予備知識を、入れないで、参戦したかったんですけど
チラホラと、ある程度の情報は、入ってきてしまうんですね~!やっぱり・・・

ま、聞くのと、実際に、目の前で、見るのとは、違うでしょうから
自分なりに、久々(?)の彼らを、堪能してこようと、思います!

そして、彼らに、パワー&癒しを、もらって
これからの活力にしなければ・・・


では、行ってきます!
時間があれば、現地レポしますね!



ウリ ユノヤ~!チュンスヤ~!ユチョナ~!
会いに、行くから、待っててね!


今回の遠征、もう一つ、初めてのことが、ありました!
それは、高速バスに、乗る事です!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台遠征 | TOP | 仙台に、着きました! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ASKA)
2008-04-18 23:12:38
楽しもうね~(*^o^*)
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk0327)
2008-04-21 16:38:18
お疲れ様でした!&お世話になりました!

やはり、高速バスから、一緒でしたね!

北海道、気をつけて、行ってきて下さい!
また、さいたまで、会いましょう!
返信する

Recent Entries | 東方神起