MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

a-nation ‘07 レポ No.4

2007-08-27 | 日記
東方・AAAのほかには
ELTと、レミオロメン、名前を、忘れましたが、もう一組

そして、何故か、マツケンを、見ました!

今年は、体調を考え、最初から、最後まで、見るという事は、しませんでした!

去年、実は、あの会場のアリーナで、あるアーティストの曲を、全く知らなかったので
眠気に勝てず、寝てました!


ふと、気づくと、会場で、目当て以外のアーティストのステージを見て
思うことは、ウリ TRAXのことでした!

今年、出演できても、オープニングだった、かもしれませんし
その時、自分が、遠くから、見なきゃいけないと言うのも、嫌なのですが
この大きい会場で、やらせてあげたくて、仕方なかったです!

結局、私は、そこに、落ち着くんですよね!

で、私としたことが、記念日を、間違えておりました!
愛しい 恋しい TRAXを、見た(?)会った(?)記念日は、今日です!

来年こそは、出演してくれることを、願ってます!
そうなったならば、必ず、どこかに、遠征させて、いただきます!


最後に、エイベsun、詳しい時間まで、教えてくれ!とは、言いません!
でも、せめて、去年のように、出演順の発表サービスだけでも、やってください!

でなきゃ、おちおち、席を、離れられないじゃないか!
再入場させてくれてても、それじゃ、意味ないよ!

そのせいなのか?私が、気を、抜きすぎていたのか?
天上のステージは、2日間とも、見れませんでした!

気合を、入れなおして、来年は、気をつけます!


もう一つ、最後に
お付き合いくださった、Aさん&Padaさん、ありがとうございました!
会場で、会えた皆さんも、お疲れ様でした!


これで、私の夏は、終わりました!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a-nation ‘07 レ... | TOP | KANGTA熱 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴヘッソヨ! (mtoattack)
2007-08-29 01:23:05
2日間参加、お疲れさまでした
私も1日目だけ参加しましたが、去年TRAXに逢ったことを思い出し、切なかったです
私も正面でしたが、スタンドだったので、肉眼では米粒だったけど、シア君ばかり見てましたみんなかわいかった
出演者の発表は、あまり人気のない方の時に、トイレなど席を立つ、帰ってしまう人がいるので、今年はしなかったそうですよ?

myk0327さんにお会いできず、残念でした
早く、最愛の方のでお会いしたいですね
返信する
レス~!(mtoattackさん) (myk0327)
2007-08-29 10:48:55
お疲れ様でした!

出演順の発表には、そんな、事情が、あったんですか・・・。
ま、主催側の事情は、分かりますが、やっぱり、して欲しいです!


TRAXペン・チングと、行ったので、当時の話を聞き
「去年、前もって、TRAXを、知っていれば・・・。」と
思うこともあって、余計に、切なくなってしまいました!


お近くにいたのに、お会いできませんでしたね!
残念です!

せっかく、メール、頂いたのに、気づかなかった
私も、悪いのですが・・・。

2日目は、若干余裕があったのですが
1日目は、本当に、余裕なかったんですよ!
すいません!

最愛の人達の時には、絶対に、会いましょう!
返信する

Recent Entries | 日記