MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ IN ホットハウススーパーアリーナ・No.2

2008-04-21 | 東方神起
そして、メンバーについて(注:かなり偏りあり!)

・ウリ ユノkunのあの髪型、ANYBANDの時の
 エピックのタブロkunとダブってしまうのですが
 もう、かっこ良いのなんのって!惚れ直しました!

・ユチョンkunのあのTATTOO、はっきり言って、反則です!
 しばらく、ウリ ユノkun、そっちの気で、見入ってしまいました!

・MCで、会場を、盛り上げようと、ギャグを、やるのは、わかりますし
 その頑張りも、認めます!
 でも、お願いだから、興醒めするようなギャグは、やめてください!
 特に、チュンスkun、歌ってる時の君は、誰が、何と言っても、カリスマだから
 無理して、カリスマに、なんなくて良いよ!以前のままでいて!

・チャンミンkun、20歳になったからなのか、何かが、ふっ切れた様に
 あきらかに、ふいんき、変わりましたね!
 今まで、可愛いだけだったのに、一瞬、ドキッとするくらい、かっこいい瞬間が
 ありました!(今まで、私が、気づかなかった、だけだったりして・・・)


実は、今回、例のモノが、冴えにさえ、怖いほど、クリアーで
あれほど、クリアーなのは、初めてじゃないだろうか?


なので、きっと、バチが、あたったんでしょうね?!

遠征から、帰ったら、3日のチケットが、届いておりましたが
席は、ウリ ユノkun側では、ありますが、悪いです!
ステージの形状が、変わらなければ、豆粒の可能性が・・・

5日のも、届きました!こっちは、一応、アリーナでは、ありますが
微妙です!

この分じゃ、奇跡は、無理かもしれませんね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ I... | TOP | 仙台遠征 レポ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東方神起