MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

まとめて・・・

2008-12-17 | 誕生日&記念日
まず、最愛のTRAX 日本デビュー4周年(15日)
チュッカヘ~!

私のツバメが、これ以上、増えないうちに、早く戻っておいで!
じゃないと、追っかけて、あげれないかもよ!
(そりゃ、お前の勝手だろうが!)



そして、東方神起のお笑い担当 もとい カリスマ チュンスkun(15日)
君の歌声&笑顔に、どれほど、癒され、支えられてきたか・・・
それと、あの時は、ごめんね!


SHINeeのリーダー 笑顔が可愛い オニュkun(14日)
どうか、これからも、ウリ ジョンヒョナを、よろしくお願いします!


そして、本日 癒し系の歌声の持ち主 JONTEクン
あなたと、いったい、何度、握手したんだろう?話せたんだろう!
いつも、変な奴で、ごめんなさい!

センイル チュッカヘ~!
みんなの健康&幸せを、心から、願ってます!

そして、何より、みんなに、こうして、出逢えた事
本当に、幸せに思っています!



なお、遅れてしまった人は、ごめんなさい!
忘れていたわけじゃ、ないんで、お許しを・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の14日・3 | TOP | 悪夢は、回避されました! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 誕生日&記念日