MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

今年最後の遠征・無事終了!

2007-12-18 | KANGTA
行って参りました!今年最後の遠征に・・・

何から、書けばいいのか、文章力がない上に、まだ、ボケボケの状態で
なかなか、まとまらない!

レポは、もう少し、時間下さい!
あるいは、他のブログに、お任せしたほうが、良いのかも・・・


コンサートの時とは違い、カンタkunのやさしさが、直に伝わる
アットホームで、素敵なイベントでした!

その上、『切実なお願い』で、うすうす、お察しの方も、いると思いましが
奇跡も、起こりました!(その話は、後で、詳しく・・・)



会場で、会えた皆さん、お疲れ様でした!

そして、aroeオンニを、はじめ、Sオンニ、Kオンニ、Hオンニ
ご一緒できて、本当に、嬉しかったです!
お世話になりました!

最新の画像もっと見る