MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Bigeast限定DVD 鑑賞後

2008-10-31 | 東方神起
まだ、見てない方には、ネタバレになってしまいますが、ごめんなさい!


仲の良い(良すぎる?)、噂の3人組!

かと思えば・・・まさに、2人の世界!



そして、わたし的に、ちょっと、ツボだった!

盛り上がっている3人に比べ

冷静に、お菓子を物色する2人

ウリ ユノkun、終いには、「先に、食べても、良いですか?」と、食べている!


夕べ、このDVDを、見てから、寝たせいか
㌧達と、何かを、食べながら、楽しく話してる、夢を見ました!



≪その他≫

Bigeastのバスタオル発見!本当に、使ってたんだ!


気づかなかった人の為に

SHINeeです!


そして、ウリ Leteukです!


今の私に、とっては、究極の3ショットです!

最新の画像もっと見る