MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ショーケース無事終了!

2008-09-22 | 東方神起
ちゃんとした、会場じゃないだけに、心配していたんですが
事故もなく、無事に、成功したようですね!

リンクはしませんが、カシオペアchanが、ファンカムを、色々と、あげてくれてますね!
いつも、本当に、ありがたい!


画像は、記者会見の様子ですが・・・
ウリ ユノkunは、相変らず、カッコイイですね!


チャンミンkunは、また、思い切りましたね!エイネの時より、更に、短くなってる!
なんか、彼は、見るたびに、男らしくなっていく気がする・・・


この二人の髪型、なんとなく、似てません?!

さあ、これから、歌番などのチェックが、忙しくなりますね!

皆さん、準備は、出来てますか?



トップに、リンクしておきましたが、フルVer.のMV
もう、言うことないですね!

高画質に変換し、さっそく、ipod に、いれました!

現物のアルバムが、届くまで、これで、聞きまくります!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくお邪魔します! (aI)
2008-09-23 02:06:40
mykさんはじめまして。この前はコメントありがとうございました。
JONTE君も大知君もさらにk-popアーティストも
お好きということで、かなり今嬉しくなってます。
実は私も韓国アーティスト。特にトン大好きなんです。
なのでこちらの記事にコメントもさせてもらいました。

ショーケース無事終了されたということで
なによりですね!
ユノ君の髪型ワイルドな感じにイメージチェンジしましたね!!カッコイイ。
ユチョンとジェジュンの髪型、後ろから見るともっとそっくりかもしれませんね
見事にポーズまでそっくりじゃないですか!!

動画のチェックも歌番組出演チェックもしていかなくては

トンや韓国ア-ティスト用にもブログやっているんで(かなり自由に)
お時間ありましたら、そちらにも立ち寄っていただけたら幸いです(^^)URLよりどうぞ
では、長々と失礼しました。
返信する
レス~!(aIサン) (myk0327)
2008-09-24 11:37:08
はじめまして!
早速、きてくださって、ありがとうございます!

大知kunで、検索して、aIサンのブログに、たどり着いたのですが
㌧も、お好きでしたか!

私も、かなり、嬉しいです!

㌧は、どんどん、かっこ良くなっていきますよね?!

どうぞ、これからも、よろしくお願いします!
返信する