MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 3日目 No.3

2009-05-08 | SS501
まず、ジョンミンkunの最初のアナウンスが、いきなり始まり

それから、ウリ マンネが、安全のご案内を
次々と、実演していくんですけど、もう、それが、可愛いのなんのって・・・


安定してから、ドリンク・サービスの為
ウリ マンネ&リーダーが、前に
ジョンミンkun&キュジョンkunが、後に
それぞれ、散らばり・・・

具合の悪い、ヨンセンkunは、お休み?



番号順に、座っていたなら、多分、私は、後ろの方だったと思います!
が、前の方に、座ってたので、Wヒョンジュンでした!(なんて、贅沢!)

でも、喜んでいたのも、つかの間
ウリ マンネ、前方の韓国のペンが、あまりにも、うるさくしたため、機嫌悪くなっちゃって
途中から、リーダーだけで、ドリンク・サービスを・・・

ベアー使って、一生懸命、アピって、マンネ自身が、それに、気づいても
私の方に、来ようとは、してくれませんでした!

やっと、一緒に乗れたのに、サービスしてもらえる位置にも、いるのに
韓国のペンの子達、気持ちは、分かるけど、いい加減にして、欲しかった!


結局、リーダーが、側に来ても、私、まだ、迷ってまして
ちょっとの間、リーダーと、見つめ合っちゃいました!

でも、もう、覚悟を決めて、リーダーに、「オレンジジュース、頂戴!」と言い
受け取りました!

紙コップを、受け取った時、一瞬ですが、触れ合えました!

これが、ウリ マンネだったらと、今でも、思えて仕方ないですが・・・
(リーダーペンの方、すいません!)


そして、自分で、危ない奴と、思いながらも、その紙コップ、持って帰ってきちゃいました!

(多分、JINAIRのスタッフ以外なら、リーダーと、私しか、触ってないと思います!)


1時間なんて、短いもので、もう、着陸態勢!

着いてから、休んでいた、ヨンセンkunのアナウンス
可愛かったです!


また、メンバーが、整列して、待っててくれて
ジョンミンkun・ウリ マンネ・ヨンセンkun・キュジョンkun・リーダーでした!


まずは、「ありがとうございます!」という、ジョンミンkunと、「武道館で、待ってるね!」と、ハイタッチ
「絶対に、来てくださいね!来てくれなかったら、この子、取っちゃいますよ!」
と、ベアーchanを・・・

何気に、ジョンミンkunにも、触ってもらっちゃいました!
やっぱり、ファンミの時の目の前での、やり取り、覚えてたのね!


ウリ マンネ
マンネ自ら、ガッシリ、組んでくれて、私も、組んで、組みあったまま

マンネ 「また、会いましょう!」
私 「武道館で、待ってるね!」
マンネ 「はい!待っててください!」

もう、幸せ!

この時も、確実に、覚えてもらえた事、更に、確信しました!
(お願いだから、ずっと、覚えててね!)


ヨンセンkun
すいません!よく、覚えてません!
笑顔では、あったけど、テンション低そうでした!


キュジョンkun
私とのハイタッチが、終わったら、もう、次の人の方を、見てて
ちょっとショックでした!

飛行機、苦手と言うのは、本当らしく、笑顔も、キラキラでは、なかった気がする・・・


リーダー「ありがとう!またね!」
私「武道館で、待ってるからね!」と、言い合いながら、ハイタッチしたら
次の人の方、見ようとしてて、キュジョンkunの二の舞は、嫌だったので
「ね!」と、念押しし、無理やり、自分の方を、向かせちゃいました!
苦笑しながら、リーダー「はい!」と、答えてくれました!


なんか、私って、いつも、リーダーに、苦笑されるような事ばかり、してる気がする!



短い時間では、あったけど、あの狭い空間に、メンバーが、一緒と言うのは
本当に、幸せでした!

もっと、長いフライトだったら、もっと、一緒にいられたのに・・・
どうせなら、日本からソウルとか、済州島とか・・・


あの状態だったら、私、どんなに、長くても、どんなに、揺れようと
きっと、耐えられるでしょうね!

最新の画像もっと見る