MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SOUL MEMBER MEETING VOL.4 レポ

2008-11-25 | BoA
会場は、久々のステラホール
いつもながら、整理番号順の入場と言っても、若干、曖昧でしたね!

私は、左側の前方エリアに、陣取り
視界を、遮られる事なく、しっかり、見ることが、出来ました!


内容は
アメリカ生活でのプライベート写真の公開
「EAT YOU UP」のMVの裏話
THE FACE-ツアーの裏話
ミニ・ライブ 等々・・・
このイベントでしか、聞けないだろう話、ばかりでした!


プライベート写真を、公開しながらのトークで、BoAチャン
よく行く、カフェのチェーン店の名前、コンビニで買った、水のメーカー名
自分が、使ってる、ケイタイの機種名

もう、平気で、言っちゃってて、後で、「FCのイベントだから、良いよね?」だって!


やはり、腕を骨折し、ギブスを、していた為、あまり動けず、太ってしまったんだとか・・・

なんでも、傷も、残ってるようですよ!(私は、そこまで見えませんでしたが・・・)

でも、傷は、じき消えるそうですし、リハビリも、順調で
もう大丈夫だと、言っておりました!



そして、このネタに、過剰に、反応したのは、たぶん、私だけではないだろうか?

ツアーの裏話では、なんと、東方神起のチュンスkunの名が、出てきました!

「ギャップにやられた!」という曲を歌う前に
BoAチャンの恋人が、実は、ウルトラマンだったと言う、VTRが、流れたんですね!
(もう、ライブDVDも、発売されたから、言っても良いよね?!)

で、そのVTRの恋人役に、ウルトラマンの他に、いろんな候補者が、いて
その中に、チュンスkunも・・・

親父ギャグを、言ってもらうという、案だったらしいです!

でも、「チュンスkunでは、ギャップにならない!」というので、却下されとか・・・
BoAチャンが、ボソッと、「あのままの人だから・・・」と、付け加えてました!

確かに、あれは、ウルトラマンだったから、うけた訳であって・・・



ミニライブでは、「メリクリ」「コノヨノシルシ」を
アコースティックVer.で、歌ってくれました!

それから、今回のイベントに、参加した人、全員がもらえる
オリジナルのステッカーを、もらいました!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい! | TOP | You Tube Live... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます! (hiroe)
2008-11-25 19:00:51
ジュンスの話題、そういうことだったんですね~♪
確かにおやじギャグ言っても、ギャップは感じないかな?(笑)
ちょうど昨日、naoがメリクリのハングルver.聞きながらテスト勉強してました。
私も久しぶりに聞いて、今の時期にぴったりな
いい曲だな~って思ってました

返信する
レス~!(hiroeサン) (myk)
2008-11-26 13:08:23
はい!こういうことだったんですよ!

あのツアーで、ファンの間で、そのVTR直後に、ウルトラマンのお面を、被る!
みたいな、決まりごとが、出来たり、いろいろ、あったんですよ!

「メリクリ」は、本当、今の時期に、ピッタリですよね!
BoAチャンも、そう言って、歌ってくれました!

来年の早春に、発売予定のベストアルバムでは、この曲の別Ver.が
収録されてるようです!

楽しみですね!
返信する

Recent Entries | BoA