MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

公録レポ・捕捉

2005-11-04 | 東方神起
今年最後のチャンスかもしれない!
と思い、その日会う友達との待ち合わせを変更してまで、行って参りました!

会場は、住んでる人には、申し訳ありませんが、
「こんな所に、本当に、東方神起が、来るの?」
っと思うくらい、田舎でした!

だって、韓国なら、1位を、独占しちゃうような、トップクラスなんですよ!
何が悲しくて、ショッピングセンターの一角のあんな、小さな会場で・・・。

なんだか、会えたのは嬉しかったけど、気の毒に思ってしまいました!


1年ぶりの東方メンは、緊張か?疲れか?はたまた、田舎だったからなのか?
テンションが低く、あまり笑顔が、見えませんでした!
特に、ミッキーkunの表情が、硬かった!


しかも、ユノkunと、ヒーローkunは、上を、見てくれたんですが、
他のメンバーは、全然、見てくれませんでした!

トークは、音が、こもってしまって、あまり聞こえませんでしたが、
姿が、見れただけで満足でした。


今日は、何故か、Tei kunのファンミに行って来ます!
レポは、後で・・・。

帰宅次第書くつもりでしたが、疲れて寝てしまいました!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんばんくん (つん)
2005-11-05 18:24:01
にもテンションの低いことが有るのじゃね。びっくり。何か 5人とも元気いっぱいって気がしてたからねぇ。ところで 怪我した子 大丈夫なの? 無理して、へぇちゃんみたいになったら大変。おんに 最近ゆの君の事もいいかなーー なんてね。

なんか 忙しい(皆に会いに行くのが)みたいだから、風邪引かないようにね。

20日にへぇちゃんを見に幕張へ行くことにしたの。シナコン以来のへぇちゃんです。
返信する
Unknown (BlogPetのソン)
2005-11-06 11:18:57
大きい田舎など思うくらい
東方神などを変更しなかったよ。


返信する
レス~! (myk0327)
2005-11-06 22:40:10
つん オンニ(と、呼んでも良いでしょうか?)

オソオセヨ!

いつも、ありがとうございます!



ヒーローkunは、やはり、車椅子と、松葉杖での

登場でした!無理してますよね!心配です!



幕張、私は、19日に行きます!すれ違いですね!

是非、20日のヘソンkunの様子、教えてくださいね!
返信する