MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

第10回 韓・中歌謡祭 レポNo.1

2008-10-20 | K-POP
その日の済州島の天気は、雲一つないくらいの快晴!
雨男の㌧がいるのに、すごいなと、思いながら、会場に、向かいました!

1時間くらい、車に揺られ、会場に到着!


3年前、ウリ オンマと、一緒に、観光で、来た時に、通り過ぎた場所
まさか、イベントの為に、一人で、来る事になるとは・・・


で、チケットを、受け取った時、席番号が、書いてなかったので
もしや?とは思ったんですけど

席は、考えが、甘かったようで、アリーナ席の真ん中のエリアは、確保できましたが
後ろの方になってしまいました!

でも、会場自体、そんなに、大きくはなかったので、まあ、あんなものでしょう!


目当ての2組以外、少女時代&PARAN&MAYAが、出るのは、知ってたんですが
まさか、イ・ジョンヒョン&ジュエリーまで、いたなんて・・・

1度見てみたいと思ってたんで、ラッキーでした!

それに、歌謡祭ならではの、コラボなどがあって、やはり、来て良かったと、思いました!

中国の方の司会者が、言う事も、勉強のため、聞き取ってたんですけど・・・
やっと、基本的な文法に、入って、数回しか、受けてないので、挨拶程度しか、分からなかった!


中盤くらいで、やっと、SHINee登場!

「산소 같은 너」の1曲だけで、トークもなしで
ちょっと、不完全燃焼では、あったんですけど

ここぞとばかりに、夏の時に買った、ペンライトを、振りながら
たまに、双眼鏡で、ウリ ジョンヒョンを、ガン見

やっぱり、衿元つかんだり、横向いたりするところ、かっこええ~!

ミンホは、又もや、前髪上げてました!
(私は、個人的に、下げてた方が、好きです!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島遠征 レポ・No.1 | TOP | 第10回 韓・中歌謡祭 レ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | K-POP