MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

新曲(追記)

2006-07-08 | 東方神起
日本での全国ツアーが、終わったのも、つかの間、
間髪いれずに、8月16日、新曲「Sky」を、発売するそうで・・・。

やっと、「Begin」買ったばっかりなのに・・・。

夏らしくて、さわやかな感じの良い曲ですね!

PVも、カッコいいです!

ウリ ユノkun&ミッキ-kunのラップ、やっぱり、最高!
バラードも良いけど、こうでなくちゃね!


しかし、東方に関しては、ちょっと冷めると、
ふとしたことや、奇跡が起きて、引き戻される!
そう簡単には、放してくれない!
そんな感じです!

残念ながら、容量の関係で、載せられないので、キャプりました!
ね!カッコいいでしょう?



 8月16日と言えば、シナも確か、アルバムを・・・。
シングル アルバムの違いとはいえ、シナと、ぶつける気かい!
こっちの身にもなってよ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん | TOP | SM TOWNのMV »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東方神起