MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Blog Pet の「ソンchan」

2005-08-04 | 日記
コメントを、貰ったので、ご紹介します!(こんな機能、あったんだ!

FC2で開設している別のブログで、飼っているペットです!
(最近、飼い始めたんですが・・・)

最愛のヘソンkunと、最近、ファンになった、BUZZのソンヒkunの
2人共通の「ソン」を取り、名付けました。

白いネコです!(ペット画像のはりつけかたが、分からない!

もう一つのブログの方は、現在、プライベイト公開になってますが、
いつか、公開するかも知れません。(現在、思案中)

その時には、ソンchanを、可愛がってやってください!

現在は、韓国のブログ仲間が、可愛がってくれてますが・・・。

最新の画像もっと見る