MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

写真集「Nissy」発売記念握手会・レポ

2008-07-07 | AAA

昨日、一大決心で、浴衣なんぞを着て、彼に、会いに、行ってしまいました!


で、そのいきさつは、と言いますと・・・

クリスマスのハイタッチ会にも、一緒に行った、AAA友のEチャンと
当日のファッションについて、話してて、一旦は、普段着で、行こう!
ということに、なったんです!

浴衣の案も、出たというか
私が“たぶん、ニッシーの事だから、浴衣着たりするかな~!”と思って
言い出してたんですけど・・・(写真集の中でも、着てるので・・・)


そしたら、案の定、写真集の発売日に、本人から
「僕も着るから、みんなも、握手会に、着てきて!」
などという、メール(メルマガ)が、来たんですよ!

そのメール見た瞬間、爆笑しました!(本当、分かりやすい子やわ!)

で、また、相談し、私が、言い出しましたし
彼女一人に、着させるわけにも、いかず、結局、私も・・・
(幸か、不幸か、雨降らなかったし・・・)


浴衣なんて、着たの、何年ぶりだろう?
まさか、この歳になって、しかも、弟のような、彼の為に、着ることになるとは・・・
(どうせなら、真chanの為に・・・)


知らないうちに、浴衣の着こなし方とか、変わったんですね~!



当のニッシーの浴衣姿、可愛かったです!

私「舞台、お疲れ様!エイネ、頑張ってね!」
ニッシー、あの、満面の笑顔で、「ハイ!ありがとうございます!」
この時は、彼本人も、まだ余裕で、係りの人に、引っ張られても
手を、握ってくれました!(私じゃなく、ニッシーが!)

ハイタッチ会のリベンジが、出来て、満足でした!

で、余韻に浸りつつ、一旦、会場を離れ、お茶しながら
1時間ほど、一休みして、再び、様子を見に、会場へ・・・

まだ、整理券が、ある模様
Eチャンに「mykサン、もう一回、行きませんか?」
私「え?あ、でも、追っかけてるの、ニッシーだけじゃないし
私の本命は、真chanよ!」
でも、なおも、目で、訴えられ、もう1回、行く事に・・・
(真chan、ごめんなさい!)


2回目は、メチャ、早かったし、何も、言う事が、思い浮かばなかったので
また、パボなことを・・・

私「頑張って、浴衣着てきたよ!どう?」
ニッシー、私の顔をみて、一瞬考えて、「きれい!」と、言ってくれました!
(というか、私が、無理やり、言わせた?)

Eチャンには、「可愛い!」だったのに、彼って、それぞれの、受け答え
ちゃんと、考えてたりしてる?

だとしたら、すごい!


今思えば、2回目、あんな事より
もうすぐ、公開予定の主演映画を、楽しみにしてる!
と、言えば良かったと、後悔してます!


昨日だけで、かなり、力尽きました!
私は、明日からの2日間、そして、週末の2日間、乗り切れるんだろうか?


しかも、こんな、疲れきった状態で、今日、会社の健康診断です!
良い結果なんて、出るわけない!

親には、心配かけたくないけど、また、再検査かな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り・・・ | TOP | 七夕は、恋の日? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | AAA