MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

真剣に、考えようかな~!

2005-08-15 | BUZZ

2集の活動が、終わりに近づき、淋しく思っていたら・・・。

デビュー2周年コンサートのニュースが、飛び込んできました!

10月1日、2日、3日、8日、9日、11日の日程で、場所は、延世大学校大講堂です!

* DYNAMIC 2005. 10. 1 - キム・イェジュン (Drum)
* SMILE 2005. 10. 2 - シン・ジュンギ (Bass)
* PASSION 2005. 10. 3 - ミン・ギョンフン (Vocal)
* CHARISMA 2005. 10. 8 - ユン・ウヒョン (Guitar)
* COOL 2005. 10. 9 - ソン・ソンヒ(Guitar)

個人コンサートだけではなく、毎回一人のメンバーを主人公にして、メンバーも全員参加し、
5回の公演。その後の、11日は、記念のパーティなんかが、あるそうです!

日本では、まだ、マイナーな彼らに会うには、こっちから、行くしかありません!

行くとしたら、9日のソンヒkunのと11日です。

親と、相談の上ですが、今、かなり真剣に考えてます!

今、留守番してるんだし、許してくれるとは、思うのですが・・・。
皆さんは、応援してくれますか?

最新の画像もっと見る