MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

今月のCD代

2007-08-04 | SS501
SS501も、あわせたら、どうなるんだ?いったい・・・。

しかも、賭けていたのにも、かかわらず
SS501とは、とことん、縁が、ないようで、全滅です!


なので、悩みましたが、横浜には、行きません!


友達とも、会いたいんですけどね~!
体力的に、無理かも・・・。ごめんなさい!

そして、特典トレカのために、いろんな方に、協力して、いただきました!
この場を借りて、お礼を、いわせていただきます!

本当に、ありがとうございました!


当選した友達&行くだけの友達
どうか、私の分まで、頑張って来てください!
報告メールを、待っております!


今日、会った友達に、『とことん、追っかける、mykが、本当に、行かないの?』
と、言われましたが・・・。

今回ばかりは、後悔しようが、しまいが、本当に、無理です!
思った以上に、タッチ会でのダメージが・・・。

しかし、このイベントが、もし、TRAXや、SJ
はたまた、東方だったなら
たとえ、ぶっ倒れても、行ってます!多分・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer Touch会... | TOP | SMマジック? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD代・・・ (ASKA)
2007-08-04 23:54:24
なんておそろしい・・・計算したくないです^^;
明日は昼頃行ってみて、チラッとでも見て、
そのままエムカに行こうかと。(甘いかな?)

それより、タッチ会での、ユノとのサプライズって、
なんですか~???クングメ~!
返信する
レス~!(ASKAさん) (myk0327)
2007-08-06 14:23:12
沢山イベントがあって、嬉しい反面
本当、お金が、かかることばっかりで・・・。

ウリ ユノkunとのサプライズですか?
あとで、メールします!

2グループのおかげで、天上の新曲、まだ、買えずにいます!
返信する

Recent Entries | SS501