MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

紅白・初出場!

2008-11-25 | 東方神起
最近ブームに、NHKの番組に、出てたし、特集番組も、組まれてるし

今年こそは・・・

と、本人達も、私たち、ファンも、みんな、思っていたはずですよね?!


決まって、本当に、良かった!
(又もや、泣きそうに、なっちゃいました!)


歌うだけかな?

他の歌手の人との絡みって、ないのかな?

EXILEと、絡んでくれたら、面白いのにな~!



残念ながら、年末年始は、毎年恒例の家族旅行の為、身動き、取れません!

行かれる方、どうか、しっかり、応援してきてください!



でも、落ち込む事はない!

神様は、その代わりを、ひそかに、用意してくれていた

みたいです!



≪追記≫
冷静になって、今年の出場者を、見直したら・・・

W-inds.が、いないじゃん!(泣)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tube Live... | TOP | 祝・20歳!! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東方神起