MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

AAA 3rd Anniversary Live IN 武道館 No.2

2008-09-24 | AAA

席は、2階席でしたが、ステージのほぼ真正面で、全体的に、見やすかったです!
(FC会員の、マイミク、Tクンに、譲ってもらいました!)

内容は、歌は、もちろんですが、ソロあり、デュエットあり
小太鼓を、叩きながら、ダンスしたり、もう、盛りだくさんでした!

例のごとく、ほとんど、真chanしか、見てなかったかも・・・
そして、今回、ニッシーだけじゃなく、秀太kunも、見てたので、忙しかった!


秀太kunが、メインボーカルの「Love Candle」
       &
真chanのソロナンバー「Crying Freeman」
まさか聞けると思ってなかったので、嬉しかったです!

何度かのコンサートで、応援仕方というか、掛け声のタイミングとか
去年に比べたら、覚えた方なんですけど・・・
たまに、間違えました!

が、「MUSIC!!」の手拍子のタイミングは、練習した甲斐あって、完璧でしたよ!

最新の画像もっと見る