MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Bigeastのオフ会の後

2008-11-10 | K-POP
誰のイベントに、行ったかというと、SG Wanabeです!

彼ら、いつの間にか、日本デビュー、してたんですね!


どうも、メンバーが、変わってしまってから、追いかける気が、なくなってしまって
まったく、知りませんでした!

なんでも、今回が、日本での2枚目のシングルだとか・・・


Sg Wannabe - In The Rain Mv (2nd Japanese single)


このシングルを、買って、中に入っている、抽選番号が、奇数なら、彼らと握手
偶数なら、生写真がもらえる、という、イベントだったようで

やじうま根性で、行ったものですから、当然、私は、偶数で、生写真

これが、好きな人なら、奇数が、出るまで、買い続けたでしょうけど
この時は、縁が、なかったと、あっっっさりと、諦めました!


一人の友達は、奇数で、彼らと握手したのですが
はたから見てても、あきらかに、流れ作業で、一言ぐらいしか、話せなかったようです!



ライブ&トークは、無料なんで、遠くから、見ておりました!

確かに、歌は、相変らず、抜群でした!

が、日本語で、歌う彼らは、しっくりきません!


そして、やはり、メンバーが、変わってしまったのが・・・
(かと言って、ドンハkunが、一番好きだったと、いうわけでも、ないんです!)

この頃の彼らが、一番好きだった!

SG Wannabe - ???

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ASKA)
2008-11-12 23:53:03
あれから結構、身体が疲れ気味・・・
ユノに新たな手紙を書く気力もまだ無いです~^^;
sg握手してもらったのに、まだCDも聴いてないよ~

私もジノペンなのに、ドンハがいなくなってから、イマイチ真剣に追っかけてないです・・・
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk0327)
2008-11-13 13:35:21
本当、お疲れ様でした!

オフ会は、建物の中でしたけど、SGのイベントは、まるっきり、外でしたものね!

私も、危なかったんで、早目に、風邪薬、飲みました!
同じく、CDも、聞いておりません!


ユノkun&ユチョンkun&JONTEクンには、手紙、必死に、書いてます!

こんなに、字を書いたのは、久々で、下手すれば、そっちの方が、疲れました!
前の二人への手紙は、ASKAサンに、託しますので、よろしく、お願いします!


やはり、グループ・アーティストのメンバーの変更&脱退は
大きく影響しますよね?!
返信する