MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

仙台遠征・終了

2008-04-20 | 携帯より
今、帰りの高速バスの中です!

昨日の余韻に、浸りながら、帰路についてます!

楽しい時間は、いつも、あっという間ですね!

でも、ちゃんと、彼らから、Powerを、もらいました!

明日から、また、頑張れそうです!

やはり、彼らは、最高!
まさに、私の守護神ですね!(#^.^#)



P.S.:某サービスエリアで、撮りました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台に、着きました! | TOP | 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ I... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 携帯より