MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

2月 FULL MOON LIVE レポ

2009-02-12 | moumoon
場所は、先月同様、赤坂サカス

この会場も、4回目ともなれば、慣れたもの

今回は、前方の観覧エリアではなく、スケートリンクの側の椅子に座って
コーヒー飲みながら、ゆったりと、見てました!

若干、盛り上がりには、欠けるんですけど
後で、直接、コミュニケーションとれるなら、この方が・・・


moumoonは、3番目(トリ)に、登場!

PINKY RING → blue sky → 青い月とアンビバレンスな愛 → EVERGREEN


そして、今回の握手会は、新曲『EVERGREEN』の着うたを、ダウンした人が
対象だったので、CD買わずに、済みました!


≪もらった、サイン入りポスカとチロルチョコ≫


機種変してから、約2ヶ月に、なりますが、先日、ケイタイを、デコりまして・・・

スタッフの人が、着うたを、確認する際
YUKAサンに、「どうですか?」と、見せたら、「超かわいい!」と、褒められ
柾sunには、「ほ~!」と、感心されちゃいました!



週間予報では、ずっと、雨という、予報で、心配していたのですが・・・
晴れて、本当に、良かった!

≪ライブの後の満月≫

来月は、11日くらいが、満月らしいですが・・・
果たして、参戦できるんだろうか?

しかし、moumoonだと、「寒いですよね!」とか、落ち着いて、コミュニケーション、とれるのに・・・
何故、JONTEクンの時は、無理なんだろう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方の神は・・・ | TOP | avex gallery at White Sacas »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | moumoon