MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

1st Christmas Show! レポ・3

2008-12-25 | SS501
テーブルのセッティングは、こんな感じ!

触れ合いがないと、知りながらも、今回も、挑戦してみました!


歌の合間のトークでは、それぞれの活動の内容や、その意気込などを・・・

リーダーは、独特の天然振りを発揮
司会の人が、質問しても、自分の世界に入り込んで、聞いてない!
しょっちゅう「え?何?」と、聞き返してました!
(ドラマの事で、頭が、いっぱいだったのかな?)

ウリ マンネkunは、久々に、キュジョンkun&ヨンセンkun以外のメンバーに
会えたのが、嬉しかったのか、ジョンミンkunに、ちょっかい出したりして・・・

もう、㌧でいえば、チュンスkun&ユチョンkunみたいな感じ?


相変らず、ヨンセンkun&キュジョンkunは、あまり、話さず・・・

ムードメーカーのジョンミンkunも、相変らずでしたが
5人の中で、日本語が、一番上手いですね!


なんか、今、思い返すと、ゆるゆるしすぎてたかな~!


ま、1stって、言うんだから、来年も、あるんでしょうから
来年に、期待したいと、思います!
(たぶん、行っていると思うので・・・)


終わった後は、ソフィーsun&席が、隣で、お友達になった、Kサンを、駅の改札まで、見送り
夜の部参加の数少ない、SS友達と、会って、少し話をしてから
出掛け、ついでに、1st ケイタイの機種変して、ある友達と食事してから、帰りました!



<キュジョンkunが一生懸命点けてくれたキャンドル>


また、1月、しかも、管理人のセンイルの3日後に
3人だけですが、日本に、来てくれるそうで・・・

管理人、㌧出演するオンタマに、行く予定ですので、夜の部のみに、行くことにしました!
そのせいで、肝心な㌧が、見れなかったとしても、覚悟の上です!
(そうなったら、ウリ ユノkun、あなたより、マンネkunを、選んだ、私を、許してください!)

すっかり、引き戻された、私にとって、どっちも捨てがたい、イベント
来年も、年明けから、振り回されそうですね!

最新の画像もっと見る