MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Bigeast ファンミ in 幕張(注:少々 ネタバレあり!)

2009-01-19 | 東方神起
は~!明らかに、普段使わない、筋肉使った!

両腕、だるい!背中、痛い!


こんな事は、どうでも良いですね!(笑)


やはり、関根sunのプロデュースだけあって、3回の中で、一番楽しかったです!

なので、これから、行く予定の方々、期待してて、大丈夫ですよ!



ちょっとネタバレに、なりますが、

運が、良ければ、間近で見れます!あるいは、ふれあいも・・・
そして、泣けちゃう所も・・・

因みに、私、泣きました!って言うか、泣かずには、いられなかった!
(ツアーのファイナルじゃないのに・・・)


そして、念願の、日本語の「呪文 -MIROTIC-」見れたけど・・・
日本語Ver.の方は、掛け声決まってないから、なんか、寂しかった!

友達と、即興で『Come On』と『Under my Skin』だけは、叫んでみました!

そして、彼らから、私へのセンイル・ソンムルでもある、新曲「Bolero」

この曲は、やっぱり、フルで聞かないと、ダメですね!
ショートVer.だと、せっかくの曲の良さが、半減しちゃう!

それに、いきなり、ショートVer. 聞かされても、消化できないって!
(いまだに、こだわってます!)

果たして、TVで、ショートVer.しか、見れない(あるいは、聞けない)人に
どう、良さを、アピールするんでしょう?!



余談ですが・・・
私達のファンミでの席運は、ほとほと、ついてない様です!

ま、ファンミより、コンサート!
コンサートの席運は、今の所、まあまあなんで、プラスマイナスなのかな?


≪オマケ≫
打ち上げで、食べた、手羽先&きしめんのカルボナーラ

最新の画像もっと見る