MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

『AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-』

2009-04-13 | AAA
今回のツアー
2009年3月15日(日) 埼玉 大宮ソニックシティ
2009年3月24日(火) 東京 渋谷C.C.Lemonホール(体調不良により不参加)
2009年4月12日(日) 横浜 神奈川県民ホール

まさか、a-ticketで、申し込んだ、この3公演全部
当選すると、思ってなかった!(笑)



まず、2月11日に、発売した、アルバムから、彼らの成長ぶりを、感じ
今回のツアーは、期待できるな!と、楽しみにしていました!


そのアルバム、明らかに、真chan&秀太kun&チャキ
3人のソロパートが、格段に、増えてたんです!

コンサートでも、普段、メインボーカル3人が、歌っているパートを
1曲だけですが、他の4人で、歌ってましたし・・・


何だか、コンサートを、見るたびに、成長しているように、思えて
その成長ぶりに、驚かされる反面、とっても、嬉しいんです!

デビュー前から、知っているので、余計に・・・


さて、大宮ソニック
私も、見に行ったの、初めてなんですが
彼らも、この会場で、やるのは、初めてだったそうです!

名古屋日帰りの後では、本当、きつかった!
体調万全な状態でも、彼らのパワーに、ついていくの、大変なのに・・・

でも、彼らから、パワーをもらった感じで、行って良かったと思いました!


そして、昨日の神奈川県民ホール
ファンとの一体感が、さらに、増した感じで、本当に、楽しかったです!

ツアー自体は、今月末まで、続きますが
私的には、終わりです!


来年も、出来る限り、参戦しようと、思います!


あ、その前に、4周年の武道館が、あるんだ!
もちろん、そちらも、行かせていただきますよ!



さて、毎回、買わされる、色が、ランダムなグッズ
今回は、シュシュで、とりあえず、一部トレードしてもらって
欲しい色は、全て揃いました!

例によって、他のアーティストでも、使わせていただきます!(笑)

最新の画像もっと見る