MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

「miss you」PV

2006-10-08 | 東方神起

日本での8thシングル「miss you」
てっきり、バラードなのかと思ったら、違ったんですね!

PVも、カッコイイです!
思わず、何度も見て、そのたびに、の前で、壊れまくってます!
(やっと、ヒーローkunの髪、見慣れたわ!

何か、一段と、大人っぽい曲で・・・。
秋に、ぴったりですね!

例によって、容量の関係で、載せられないので、キャプりました!




 しかし、私は、ソウルまで、いったい、誰に、会いに行くんでしょう?

TRAX&東方神起のテンションは、上がってばっかりなのに
BUZZのテンションは、何か、落ち着いちゃってるんです!

確実に、会えるのが、分かってるからだろうか?

来週、又、TRAXに会えるし・・・。
やはり、本人達、目の前にしないと、無理かもしれない!

このままじゃ、旦那様に、離縁されちゃう~!
(なんちゃって!

最新の画像もっと見る