MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

PVが、解禁になった~!

2007-12-14 | AAA
AAA - MIRAGE  リンク解除

なかなか、いいんじゃない?!

W-inds.のように、アルバムだけで
シングルは、買わないつもりだったのですが
今回は、ちょっと買ってみようかと、思ってます!

映像特典ありそうなので、そっちと、○○○狙いで・・・。

ふと、思ったんですが
男メンバーの新曲、1曲ぐらい、PV作ってくれても、良かったのでは?

せっかく、良い曲なのに、配信&ライブだけなんて、もったいない!
ファンじゃなきゃ、聞かないじゃん!



と、まわりは、ほとんど、シナコンの余韻に、浸ってる中
私は、もう、追っかける事すら、しなくなった!

ドンワンのファンミ、チョンジンのファンミ、エリックのファンミ、Mのソロコン
全て、人づてに、聞いて、行きたいとも、思わない!

その分、今、彼らに、夢中?

さて、もうすぐ、大好きな、カンタクロース(又もや、友達の言葉を、拝借)に、会える!
今年最後の遠征です!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BoA THE LIVE \"X\'mas\" IN... | TOP | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナ (ASKA)
2007-12-14 23:37:16
おや?

アンディのファンミだけありませんね~ククク…

シナコン最終日とドンワンのファンミに行って来ました~♪

シナコンは運良く花道横、前から三列目だったので、しっかり堪能してきました。

ステージから降りてきたミヌにも、しっかり触って…(*^_^*)

もう、6人のステージは、当分見られないですから、さみしくもあり~(; ;)

しかし、風邪でずっと咳が止まらなくて、風邪薬で抑えてたら、ドンワンのファンミ中に胃が痛くなって、死ぬ思いをしてしまいました(^_^;)

風邪のせいでパソコン見ないで毎日寝てるから、最近、情報に疎くなってます…まだ治らないよ~(>_<)携帯より。
返信する
レス~!(ASKAさん) (myk0327)
2007-12-18 14:04:19
遅くなってごめんなさい!
具合は、もう、良くなりましたか?

私は、神戸日帰りが、けっこう、こたえまして、危なかったのですが
けっこう、平気みたいです!

27日、元気に、会いましょう!
お大事に・・・。


しかし、本当に、体力勝負ですな!
返信する

Recent Entries | AAA