MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

今月も・・・

2009-02-02 | 日記
リリース・ラッシュです!


2月4日 JONTE-「if」 (シングル)

2月11日 三浦大知-「Your Love feat.KREVA」 (シングル)
       AAA-「depArture」 (アルバム)

2月18日 BoA-「永遠」 (シングル)

2月25日 moumoon-「EVERGREEN」 (シングル)


JONTEクン & 三浦大知kun
今月は、この二人を、中心に、インストアーイベントなどに、参加し
この顔、バッチリ、売り込んできます!

もう、JONTEクンには、必要なさそうですけど・・・

ま、出欠確認という事で・・・(笑)


しかし、今、風邪っぴきで、声が若干、鼻声気味
なのに、JONTEクンのは、明日に迫っていたりする!(汗)



とりあえず、この二人の新曲PVを、どうぞ!

[PV] BoA - Eien 永遠 (FULL HQ) リンク削除

Daichi Miura - Your Love feat. KREVA [PV] リンク削除

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (あんねこ)
2009-02-02 22:15:23
こんばんんは~^^
きゃ~(≧▽≦)
三浦大知くん、スキですか~~???
実は私もスキです
でも、生・大知くん見たことないデス(・∀・;)
返信する
レス~!(あんねこsun) (myk)
2009-02-03 10:24:37
あら!SSの他にも、気が合いますね!

彼も、これから、イベント、たくさんありますよ!
5月には、単独ライブも、決まりましたし・・・

機会が、あったら、チェックしてみてください!

私も、出来る限り、出没してると思うので・・・
返信する
毎度お久しぶりでございます (aI)
2009-02-03 17:34:45
mykさんこんにちわ!
私もインストアライブに参加する予定です
と言う事で本日大知君のCD予約してまいりました。
今月は生で大知君にお会いできると思うとウキウキが止まりません
コチラでPVを拝見させてもらいました!
ハートマーク作るところで、アッ見事に矢が(笑)

JONTE君もシングルリリースなんですね!
本人作詞の切ないバラード。素敵!
PVがストーリー仕立てなのがまた個人的に気に入ってます。
お互いイベント楽しみましょうね(^^)
返信する
レス~!(aIサン) (myk)
2009-02-04 11:54:45
お久しぶりです!

私は、会場が、遠いんで、友達に頼んで、予約してきて、もらっちゃいました!
イベント当日、引き取ります!

PVのハートマークは、本当、ツボですよね?!(笑)

私も、大知kunと、直接コミュニケーションとるのは、初めてなので
ドキドキです!

お互い、楽しいイベントに、なると良いですね!
頑張りましょう!
返信する