MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

豆しばchan

2009-01-28 | 日記

実は、これ

キュジョンkunに、プレゼントするため
一目ぼれし、買ったものだったのですが・・・


彼への手紙が、間に合わなかった、というか、書けず


結局、ウリ マンネに、例のと一緒に、あげちゃいました!(笑)



キュジョンkun、ごめんなさい!

もう一つのを、完成させられたなら
その時は、優先的に、あなたに、プレゼントするから、それで、許してね!


ウリ マンネへの手紙も、会場で、友達に、翻訳を、手伝ってもらいながら、書き
(彼らに、日本語で、書いても、まだ、ちょっと、無理だと思ったので・・・)
自分の言いたい事を、走り書きしたような、手紙です!(笑)


前日、ちょっと、仮眠して、頭すっきりさせてから、書くつもりだったのに
連日の寝不足が、たたり、熟睡しちゃったんです!


段取り悪いというか、何というか
3月は、気合入れなおして、準備万端で
しっかり、ウリ マンネに、アピってやる~!



つっ込まれる前に、自分で言います!
今回、ヨンセンkunには、何も、準備してませんでした!

次回は・・・

どうしようかな~?(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (あんねこ)
2009-01-29 23:06:56
豆しばchan可愛いデスね~
しかも、ギュにまで用意しようとしていたなんて素晴らしいデス~(*´▽`)
私は逆にヨンセンにしか用意していなかったですよ~(^皿^*)
返信する
レス~!(あんねこsun) (myk)
2009-01-30 16:42:27
可愛いですよね?!
手触りも、気持ち良いんですよ!これ・・・

忙しい毎日の癒しに、なってれば、良いのですが・・・


そろそろ、もう一つの製作に、取り掛かろうかと、思ってます!
こっちは、今度こそ、キュジョンkunに、プレゼントしますよ!

完成したら、また、載せますので、見てやってください!
返信する