MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

2009年 イベント始め

2009-01-13 | moumoon
年が明け、仕事も始まり、しばらく、おとなしくしておりましたが

そろそろ、好きな人たちを、追っかけ始めたいと思います!


そして、今週は、1月のなかで、一番忙しい週と、なるのですが・・・


昨日は、イベント初めとして、例のFULL MOON LIVEに、行って参りました!

(ライブ帰りの満月です!)

会場は、冬Ver.に、生まれ変わった、赤坂サカス

スケートリンクの側とあって、ふいんきは、あったけど、かなり寒かったです!


ライブは、スケートリンクでの、アイスショーを、2つ行われてから、始まりました!

そのアイスショーも、すばらしかった!
あんな狭いリンクで、よくぶつからないな~!と、感心しするくらい!


moumoonは、3番手に、登場!

今回は、夏の時とは違いほとんどが、moumoonファン
かなりの人数になり、何度も、スタッフの方が、観覧スペース、広げてました!


おかげで、最初は、ステージの端の方だったんですけど
どんどん、真中寄りのスペースに、行く事が出来まして、長身のおかげもあり、よく見えました!

フィリア → Dear my girl  → 青い月とアンビバレンスな愛 → Do you remember?


そして、ライブの後は、恒例の握手会&サイン会

今度は、YUKAサンのみならず、マサキsunも、覚えてくれてました!

例によって、いろいろ話しながら、「来週、誕生日なんです!」と
ちょっと、わがままを言い、書いてもらっちゃいました!


誰かのように、おなじCD、何枚も・・・と言うのは、ありませんが
moumoonのサインも、いったい、何枚あることか・・・


ま、それぞれに、思い出ありますけどね!


25日のオンタマでも、会えます!楽しみ!

オンタマ、行かれる、㌧ペンの方々
もし良かったら、休憩タイムにはせず、moumoonの歌、聞いてみてください!
絶対、損はしません!保障します!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PHOTO501 | TOP | 2009年 イベント始め・... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | moumoon