MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

又もや、その場で・・・

2009-02-09 | 作品集
イクスピアリに、行ったので
久々に、前に紹介した、ビーズのお店に、行ってきました!

こちらのお店
 
そして、作った作品

色でお分かりの通り、ウリ マンネkunを、想って、作りました!


実はこれ、作ったと言っても、ボールチェーンに、ただ、通しただけなんです!

でも、お店に、飾ってあった見本とは、若干違います!
というか、自分なりに、変化は、つけさせてもらいました!


コーヒーを、飲みながら、何通りも、通し方、試して、やっと決まった際
そこのカフェの人に、「素敵ですね!」と、褒められました!

買って、その場で、作ったと、説明したら
例によって、驚かれちゃいましたけどね!(笑)

3月&5月の握手会に、して行こうかしら?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんねこ)
2009-02-12 20:11:19
器用ですね~^^
羨ましいデス
今度、実物見せてください
返信する
レス~!(あんねこsun) (myk)
2009-02-13 09:52:48
こういう器用さだけが、唯一のとりえでして・・・

こんなので、良ければ、見てやってください!

3月か、5月、どちらかで、ぜひ、会いたいですね!

いつも、コメント、ありがとうございます!
返信する