MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

祝・デビュー300日

2006-02-21 | K-POP
昨日は、彼の、デビュー300日だったそうです!

チュッカヘ~!

26日に、韓国のFCで、イベントをするそうで・・・。

2集活動期も、間近かもしれませんね!


ウジュkun、これからも、ファイティン!



ピアノ(キーボードかな?)を弾いてるウジュkun、見たい方は  削除
やっぱり、何やっても、可愛い!



サイワールドにアクセス出来ないチングの為、
ウジュkunのサイから、持ってきた、画像、使いました!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ありさ)
2006-02-23 12:59:16
こんにちは。

こちらこそよろしくお願いします!ほんまに日本に来てほしいですね><





おとといがウジュのデビュー300日というのを知りませんでした(笑)





見えないんですが、私もピアノを引いてるウジュはめっちゃ可愛いと思います!





また来ますね♪
返信する
レス~! (myk0327)
2006-02-24 16:13:52
いつも、ありがとうございます!(^_^)



いよいよ、ウジュkun、動き出しますよ~!

お送りしたメールの通り、早くも、来日しますしね!

(会いに行けないのが、本当に、残念でならない!



これからに、備えて、体調、気をつけてくださいね!
返信する