MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

オンエアー情報

2006-02-28 | 東方神起

本日、M-ON TV 20:00~21:00
東方神起スペシャルが、放送されます!
今まで、ありそうでなかった、東方のスペシャル番組!
皆さん、録画を、お忘れなく!


そして、2集に入っている、「One」のMVに友達が見たい!
といっていた、映画が、使われているので、載せます!

友達が見たというので、削除!



なんだか、この曲の日本語バージョンが、23日発売のアルバムに、
収録されるそうですが…。大丈夫かな?
曲のイメージ崩れたら、又、離れるかも…。

なんちゃって!
もう、そんな事、出来そうにないです!

今、本当に、シナよりも東方、東方よりもBUZZ
になってます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 | TOP | チンチャ? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東方神起