MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

これから

2005-10-05 | K-POP

ジフンkunに会いに、行ってきます!

席が後の方だからなのか、イマイチ、実感ないんですが・・・。
(提案したくせに、おかしいですよね!?

行けない方の分まで、応援してきます!

レポも、必ずします!
(多分、ジフンkun、1人の事なら、しっかり覚えていられるでしょう!

では・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起のMV | TOP | KOREAN CINEMA MUSIC CONCERT... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがいします (chai)
2005-10-05 12:46:40
いってらっしゃい~

私の分まで応援してきてください



レポ楽しみにしています
返信する
レス~! (myk0327)
2005-10-06 14:21:13
chaiさん、レポらしい、レポじゃないかも

しれませんが、一応書きました!

ご覧下さい!



でも、ちゃんと、chaiさんの分まで、ペンライト

&「ジフン」コール、してきましたよ!
返信する

Recent Entries | K-POP